こんばんはWハート

トリマーややです!!
神戸から専門学校時代の友人と
そのわんこ達が岡山へ遊びに来ましたキャハハ
わんこも連れて、鷲羽山ハイランドや
渋川水族館に行ってきましたぺこ
どちらの施設も小型犬のわんちゃんのみですが、
抱っこできる大きさだったら一緒に入れるそうです!!
平日で人も少なく、ゆっくりできました好
みなさんも是非わんこさんと
お出かけしてみてくださいきらきら!!

わんこさんのご紹介ですあひる

シーズーのカールくん、かりんちゃん犬


 


おなじみのかわいいシーズーコンビですラブ
2人ともすっきりサマーカットきらきら!!
背中も同じ長さで刈って
お耳としっぽも伸ばして
カールくんとかりんちゃん、お揃いのカットです!!
これで暑い夏をがんばって乗り越えてねぺこ 
 

プードルのパンちゃん犬
 

 
顔をすっきり刈ったラムカットが似合うパンちゃんWハート
だんだんとお姉さんらしい顔つきになってきました!!
今日もカットがんばったねキャハハ
来月もお待ちしておりますきらきら!! 

 
ダックスのマイロくん犬
 

 
シャンプーと部分カットして、すっきりしましたきらきら!!
お母さんのお迎えを待つ間も
とってもおりこうさんでしたよぺこ
また遊びに来てくださいね!!



みなさん、ご利用ありがとうございましたaya