もう、選挙が終わった、
っていうことで。

平塚に「平塚ユーチューバー しん」なる人がいて。
たぶん、地元愛に溢れている人らしく。



わたしは、検索したので
知っていました。 




平塚になにかあるかな、

と思いまして。


そしたら、この人が現れて。

平塚には。メジャーなものって

ベルマーレと、七夕しかないので、

盛り上げようとしていたのかも、

しれんね。


旦那さんは、仕事で、

ここ近辺をウロウロすることがあり、

街なかや、

ちょっとはずれの施設などに

行くことがある。


で、選挙前にのぼりが見え始めて、

選挙の公示日?に、

色んなところで

この人の

ポスターなどなどが

見えていたのよ~って。


旦那が言っておりました。


当選したらしいけどね。