ジャニーさんネタが。

何回もすみません。

女性なら、1度はジャニーズのアイドルを愛するときがあるかと。

で、ジャニーさんの逸話が
必ずというほど
出てきていますが、
実際のところ、どういう姿なのか、わからないんだよな。

ジャニーズの人の
話で推測するしかなくて。

通な人なら知ってるんだろうけど、
私のような「ニワカ」な人は、
わからんな。

ジャニーさんらしい

ジャニーさんって、裏方の人間、

という風に自分で言っているので、

滅多に表舞台には、出ませんでしたよね。

なので、どういう姿なのかって、
わからなかった。




日テレでは、SMAPのメンバーが
全員出ていて。

ほかの番組も、みたんですが、
出ていました。

(前に、どこかの局がSMAPをなかったような編集をしたため、クレームが入ったからか、SMAPは編集せずに。)




で、光ゲンジは、見当たらなかったなぁ。

それはさておき。

スゴい人なんですねぇ。

あらためて、思った。

ジャニーさんのようなことを
滝沢さんたちが、
出来るか、わからないけど。

これから先、分裂しないよね。