<14>今は昔…くみりんが作っていた「いにしえ」のお弁当!一挙公開!131-140 | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

くみりんの

いにしえのお弁当

 

≪はじめに≫

パソコンのデスクトップの隅っこに忘れ去られた「お弁当カード」・・・

今は昔…くみりんはせっせとお弁当を作っていたんだな~

くみりんのいにしえのお弁当!一挙公開!

わっ!2012年だって!ポーン

 

 

 

今日は131-140の10枚です!

10年近く前のお弁当です照れ

しばらく更新おサボりしていましたてへぺろ

4月になればもう新学期が始まりお弁当も・・・って方多いですよね!

くみりんも昔そうでした・・・結構大変だよね・・・えーん

うわっ!朝から天ぷら揚げてる!ポーン

くみりんエラ~い!ラブ

 

 

 

(131)

 

 

(132)

 

 

(133)

 

(134)

 

(135)

 

(136)

 

(137)

 

(138)

 

(139)

 

(140)

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

どくしゃになってね…

”いいね!” もお願いします!

素敵な ”コメント” 待ってま~す!

 

 

その日の「お味噌汁」&「納豆」をインスタグラムに載せています!

 

「kumirin_omisoshiru」 & 「kumirin_nattou」

 (こちらからどうぞ!) 

(こちらもよろしく!)

「kumirin_movie」

 

インスタグラムもよろしくお願い致します!

 

 

<14>今は昔…くみりんが作っていた「いにしえ」のお弁当!一挙公開!131-140

 2022.3.24でした。