<9>今は昔…くみりんが作っていた「いにしえ」のお弁当!一挙公開!81-90 | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

くみりんの

いにしえのお弁当

 

 

≪はじめに≫

パソコンのデスクトップの隅っこに忘れ去られた「お弁当カード」・・・

今は昔…くみりんはせっせとお弁当を作っていたんだな~

くみりんのいにしえのお弁当!一挙公開!

わっ!2012年だって!ポーン

 

 

今日は81-90の10枚です!

さすがにここまで来るといくつかのパターンで回しているのがわかりますね・・・爆  笑

今回も「CookDo」さんや「桃屋の五目ずしのたね」さん、パスタソースは「キューピー」さんだったかな?

たくさんの「○○の素」に助けられ・・・何とかやって来れました!てへぺろ

いや~「五目ずし」の時はおかずのお弁当箱の方に「鰻の蒲焼」「錦糸卵」ゆでた「さやえんどう」千切りを入れて、「ちゃんとご飯(五目ずし)の上に載せて食べてね!」って言って渡してた!照れ

ちゃんとやったかどうかは定かではありませんが、空っぽになったお弁当箱を持って帰って来て「美味しかった!」って言われると、また明日も頑張ろう!と豚さんもおだてられて木に登っちゃうようにくみりんもお弁当作りに励んでいたのでした。

ちなみにだ~りんはお昼休みにお弁当箱を洗ってきて、「しっかり洗ってるから、そのまま明日詰めても大丈夫だよ!」と言っていました。何と!「マイふきん」を鞄に忍ばせていました!ポーン

 

 

 

(81)

 

(82)

 

(83)

 

(84)

 

(85)

 

(86)

 

(87)

 

(88)

 

(89)

 

(90)

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

どくしゃになってね…

”いいね!” もお願いします!

素敵な ”コメント” 待ってま~す!

 

 

その日の「お味噌汁」&「納豆」をインスタグラムに載せています!

 

「kumirin_omisoshiru」 & 「kumirin_nattou」

↑ (こちらからどうぞ!) ↑

インスタグラムもよろしくお願い致します!

 

 

<9>今は昔…くみりんが作っていた「いにしえ」のお弁当!一挙公開!81-90

 2021.6.27でした。