<8>今は昔…くみりんが作っていた「いにしえ」のお弁当!一挙公開!71-80 | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

くみりんの

いにしえのお弁当

 

≪はじめに≫

パソコンのデスクトップの隅っこに忘れ去られた「お弁当カード」・・・

今は昔…くみりんはせっせとお弁当を作っていたんだな~

くみりんのいにしえのお弁当!一挙公開!

わっ!2012年だって!ポーン

 

今日は71-80の10枚です!

暑くなってきましたね・・・滝汗

関東も今週梅雨入りして、宣言があったとたん雨が続きじっとりしています。ゲッソリ

今回の弁当は10月に入りましたね~照れ

9年前の10月より今の10月の方が暑くなっているような気がします。えー

地球温暖化の影響でしょうか・・・びっくり

おっ!「夕飯に卵食べるから、お弁当は卵抜き・・・」なんて書いていますね!てへぺろ

昔は「コレステロールが高くなるから、卵は1日1個」なんて言われていました。ウインク

懐かしいですね~口笛

「冷凍チャーハン」もフライパンで炒めて、チョチョイと何か足してアレンジ!ラブ

今もやってます!グッ

はは~ん!炊飯器のスィッチ入れ忘れて「チャーハン」ね!チュー 

スィッチ入れ忘れ・・・

今もやってます!ブー

 

 

 

(71)

 

(72)

 

(73)

 

(74)

 

(75)

 

(76)

 

(77)

 

(78)

 

(79)

 

(80)

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

どくしゃになってね…

”いいね!” もお願いします!

素敵な ”コメント” 待ってま~す!

 

 

その日の「お味噌汁」&「納豆」をインスタグラムに載せています!

 

「kumirin_omisoshiru」 & 「kumirin_nattou」

↑ (こちらからどうぞ!) ↑

インスタグラムもよろしくお願い致します!

 

 

<8>今は昔…くみりんが作っていた「いにしえ」のお弁当!一挙公開!71-80

 2021.6.16でした。