【ピティナ 】予選締切られてました… | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

小学生娘のピティナ 

6月初めの予選は締切早いから気をつけよう!

と、一つ目の地域はすぐ申し込んだのですが


もう一つの予選は締切が5月末と遅めだったので

5月入って申し込もう、と考えていたら…





なんと、日付締切前に定員締め切りでしたガーンガーン





甘く考えてたな、、

と反省しつつも、ちょうど2週間前の

他の予選会場で良い所がまだ締切前だったので

急遽こちらに予定変更!

すぐに申し込みました💦



ステップ→一つ目予選→二つ目予選


と、なんとか全て申し込み完了!



毎年定員締め切りは無い場所だったのですが

来年からは気をつけます💦