楽天マラソンで、色々お買い物 | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

す楽天お買い物マラソンですね!

今月は後半にBlack Fridayがあるから

そっちで買おう、と思ってたのですが

なにやら楽天がお得なもの沢山で出るので

ちょこちょこ買ってしまいました‥💦




①アネロのボストンバッグ


スタートダッシュの半額クーポンで購入✨

キャリーで持ち歩きやすいし軽そうなので次回韓国旅行のために購入🙌


②ディアテックカウンセリングプレシャンプー

これは消耗品でいつも使ってる我が家の定番シャンプー


③サーティワンアイスデジタルギフト

2つ購入して店舗稼ぎ(10%DEAL)


④アタック詰め替え用

スーパーDEALで30%還元


⑤松屋牛丼


お昼はご飯食べにお家に帰るので、これが大活躍🙌

⑥座椅子×2
送料込みでこの値段!
しかも5%オフクーポン使えたので、自宅用と実家用に配送手配✨

⑦クリームブリュレ+鳥鰹節
より安く買えました🙌



気づいたら7店舗無気力
ま、全部足しても2万円くらいなのでいいでしょう!と自己肯定しています‥



Black Friday、どうしよう🤔