自然な二重で朝から夜まで☆

アチーブ ルドゥーブル
2ml  1,500円(税抜)

のりじゃないからマブタにやさしい、
自然なふたえで一日中強力キープする
まぶた用化粧料【二重まぶた形成化粧品】


うるおい成分にコラーゲンが配合されていて
ウォータープルーフタイプ。

ギューッと折り込む二重で
憧れの外国人のような目元におねがい乙女のトキメキ

極細な筆です。
なので塗りすぎたり分厚くなったりせずに
量を調節できます!!

説明書の通りに使用します。
最後の仕上げに 
私は付属の補助スティックを使用しました。

スティック無しでも大丈夫なようですが
スティックがあった方が安心しますニコニコ


まぶたの引きつれなどもなく
とても自然な二重まぶたが仕上がりましたおねがい
透明なので綺麗に仕上がりますルンルン

こちらはメイクの上からでも使用OK◎
さらにつけまつ毛も付けられるようです!!



そして嬉しいのが、汗や水、涙にも強位
スーパーハードウォータープルーフタイプ!!

私は目が乾いてよく目薬をするので
助かりますウインク
目薬を使用しても汗をかいても
崩れませんでした!!

またメイク落としやお湯で
簡単に綺麗に落とせました乙女のトキメキ

持ち運びもしやすいサイズですルンルン


ありがとうございました♥︎


商品の詳細はこちら→アチーブ ルドゥーブル




アチーブ様のブログリポーターに参加中です♩



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!