(((o(*゚▽゚*)o))) | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。





お久しぶりです(´>∀<`)💕✨
こんにちわ!
まみです!
死んでないよ!生きてしまってるよ!


あっ!そだそだ!アメーバの優しい運営さんのおかげでコメント返しとかいろいろできなかったのがあったんだけどできるようになりましたー(*´`*)❤✨💕


がちで運営さんに感謝感謝です(●´ω`●)❤!!
やっぱり日本も捨てたもんじゃないよね←←え
優しい人がいっぱいいてうれしいです(o・v・)♪💕


そしてもうすぐクリスマスですなー(´▽`)...


リア充なんてリア充なんて.....←←←
まみはさびしくクリぼっちですよ笑

寂しいです!なのでこのわたしにクリスマスプレゼントをください!!ください!!くださいーーー(´;ω;`)✨←←必死www

本気でくれる人いません?別にくれてやってもいいぜっていう超絶優しいお方...メッセージ送ってください←←←(切実)www


あーあー
ままにもぱぱにもお兄ちゃんふたりにもみんなにお誕生日プレゼントあげたというのにまみのお誕生日にプレゼントくれたのままだけなんやぜ...←←←


みなさんはクリスマスぱーちーするのですか?
去年はたしかまみサンタさんの服来てたなー...
今年は着ないかな笑笑



まっっっったくクリスマスっぽいことやってないです...

みなさんはクリスマスっぽいことやりましたか?