先日、モンテッソーリ教育
〈縫いさし〉のお仕事を
娘に提示しました。




 



から繋がっていますキラキラ













初めての縫いさし!
使うのは 毛糸にしましたニコニコ


自分で「これがいいー!」って選んだ
水色の毛糸♪








ちょっとセロテープ…
大きかったかな笑い泣き










もう穴を開けるのはとっても上手なので
すいすいーっと開けたのですが
縫うのが難しいアセアセ










2・3回自分でやったら



「まま やって。」
でした(笑)

















完成したものがこちら










がんばったね音符