放課後classは お久しぶりなので、この日の はるの木kidsは
くらいのスタンスで 以前のようにじゃれて来ることもなく、一心不乱に素材選びへ向かいました。
そのくらいの方が自分の世界に入りやすいのかもしれません🎵
集中力のナミが深く穏やかなので、いつの間にこんな作品を❗と驚かされます。
ろうそくが燃えて垂れていくところを表現した作品。
他に「時間が足りない❗」と没頭していた作品集。
園児さんから小学生さんまでのkidsが、得意な素材をその場で選び イメージを形にし まるで職人のような雰囲気の放課後classのアート活動
途中で「もうちょっと素材を出そうか⁉️」と提案してみたところ、kidsが一斉に
と拒絶
ナンデ?
この日は、まぜたり、こねたり、合わせたり、とにかく提供していた素材のほぼ全てを使い尽くしてくれて みんな満足感があったようです
さて、そんな感じで始まった9月。
いつもより素材の種類が豊富で独特です🙂
みんな 気がつくかな~
9月のスケジュールは下記の『はるの木』公式ホームページよりご確認ください。
⬇️







