元保育士が伝える乳幼児リトミック&ベビーマッサージインストラクター

ベビー&キッズ教室cottonの渡辺です

 

今日はスィーツ付きふれあいレッスン♪

お友達同士で参加下さった方もおられたりで序盤から和気藹々といった雰囲気でスタートでした^^

 

ベビーヨガのポーズでふれあいしたり♪

“せ~~の~~~”

ジャンプ~~~↑↑ 何気にカメラ目線のボクちゃん♡

 

腸の活動を高めるポーズしたり♪

ゴロンした状態で逆立ちポーズ!でんぐるさ~~ん♪

こうやってママ達とワイワイ楽しみながらヨガのポーズでスキンシップでした^^

 

暑すぎるの少しでも涼感を味わえるようにこんな遊びも♪

ギュッとサクッとママと一緒にふれあいの時間を堪能でした!

 

その後はママ達のスィーツの時間♡

私が準備の為にキッチンに立ってる最中、ふとみんなの方を見ると、な~んかすごくほんわ~かした様子が目に飛び込んできて(*´▽`*)

つい準備の手を止めてパチリッ!心地良い空気感だったな~♡

 

本日ご用意させて頂いたスィーツは。。。

米粉のアールグレイシフォンケーキ・チョコレートムース

お粗末様でした^^

 

今月はお仕事復帰目前に参加希望下さる方も数人おられたりで4回スィーツ付きふれあいレッスン開催となっています。本当にありがたい事です!!

そんな本日の開催も体調崩された方もおられたので、キャンセル待ちの方にご参加頂いた形となりました。

蒸し蒸しジメジメ暑い日が続きますが体調に気を付けながら過ごしたいものですね。

ご予約頂いてる皆様に元気にお会いできますように(*ノωノ)