元保育士が伝える乳幼児リトミック&ベビーマッサージインストラクター

ベビー&キッズ教室cottonの渡辺です

 

今日は自宅教室でのリトミック♪

げんきい~~ぱいな姿でリトミック中始終楽しそうにすごしてくれました(^o^)丿

 

これは即時反応の途中、みんな集まっておててタッチタッチしてる様子♡

ママの笑顔や子ども達の“なになに~??”と言わんばかりの表情が最高だったな♪

 

ママ達のノリも始終ばっちり!

元気満々なお友達が自由に散策されていっててもママ達余裕の笑顔で対応して下さるので、子ども達も本当にのびの~び過ごしてくれてましたよヽ(^o^)丿

 

そして!今回もさくらのはなびらが大胆に登場~!

部屋の中をいろいろ散策楽しんでたお友達も、さくらのはなびらが登場すると大喜びでしばらく花びらあそびを満喫してくれてました(⋈◍>◡<◍)

たのしかったなあ~(´▽`*)

 

最後のシール貼りもそれぞれ集中力発揮させてくれながら取り組んでくれました。

 

お友達同士の関わりもうんとうんと増えて楽しそうに一緒に活動したり、一つのものをとりあっこになりそうなっても子ども達同士でうまく解決してたり、みんな成長されていってる姿に心から感心させられますね。

これからもすくすくとグングン大きくたくましくな~れヽ(^o^)丿