ご訪問ありがとうございます

元保育士が伝える乳幼児リトミック&ベビーマッサージインストラクター

ベビーキッズ教室cottonの渡辺です。

 

 

今日は週明け!自宅教室でのベビーリトミックレッスンでした♪

 

音階に合わせてのおへんじ“は~い✋”

こちらにかわいい視線をやってくれるベビーちゃん♡

ヒュッと手をあげて反応してみせてくれるお友達もいてくれて、本日のレッスンも私の目尻は下がりっぱなしでした(^^;)

 

ふれあいも取り入れながらの手あそびは、ママの体も動かしてもらいますよ~!

ベビーリトミックではママに我が子を抱っこしてもらっての動きもわりと多いので大変な面もありますが、我が子と一緒にふれあいながら体を適度に動かせる事でママのリフレッシュにもしっかり繋がりますヽ(^o^)丿

 

次回のベビーリトミックでも登場される予定のさくらの花びら🌸

自ら頭にのせてみたり、ママの頭にのっけてみたり♡

かわいらしい姿に最後の最後までホッコリにんまりでした(⋈◍>◡<◍)