昨日のおひとり様夜ごはん〜あのカレーうどん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogにご訪問いただき

ありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





ここ1ヶ月程

意識して断捨離してますリサイクルゴミ箱

本当に断捨離や片付けをしたいのは

静岡の自宅なのですが

東京の仮住まいも物が増えてきたので

今はひとまず東京の方を


物持ちはいい方ですが

見切りをつけると

スパッと処分できちゃう人なので

実は断捨離は得意な方ですっっ!!


断捨離時に大事なのは

『思い出』とか『いつか使うかも』とか

『もったいない』に縛られないこと


東京の家には

仮住まいだから…と

とりあえずで買ってしまったものも

たくさんあるので

ちょっといいものにシフトしつつ

1つを買ったら1つを捨てるをモットーに

暮らしを整えていきたいと思いますつ




それでは

昨日の1人の夜ごはんです




✴︎カレーうどん✴︎

✴︎手羽先の黒胡椒煮✴︎

✴︎マクア チェー✴︎

✴︎アボカド&トマト&クリチの
胡麻ドレッシング和え✴︎




昨日はこれを食べると決めていた

カレーうどん


このBlogに何度も登場している


大好きな


フジッコのカレーうどんの素です



更にこれも

何度もリピ購入しているほど大好きな

手羽先の黒胡椒煮


業務スーパーに行くと


つい買ってしまうこれです



揚げなすをナンプラー・レモン汁・

スイートチリソースで和えた

マクア チェー




アボカドが半分残っていたので

アボカド&トマト&クリチの

胡麻ドレッシング和え




好きなものばかりの

幸せごはんでした

ごちそうさまでした〜ごちそうさま