親バカでいいのஐ* | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogにご訪問いただき

ありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今回の旅行の写真の整理が終わり

過去の旅行の写真などを

なんとなく見ていたら

お空にお引っ越しした

お友達の愛犬達の写真が

たくさんあって

ちょっとセンチな気分になりましたなみだ

そしてふと

あと何年ポコと一緒にいられるのだろう

なんて思ってしまったら

泣けてきちゃいました



永遠なんてないことは

分かっているけれど

この時間が永遠に続いてほしいと

本気で願ってしまうおねがい





一昨日の夜

ほろ酔いパパに悪戯されて

ワイシャツを着せられたポコ



動けなくて困ってる汗



『ママ見てないで助けて



パパは『可愛い可愛い』と


ご満悦でした





今日床でお昼寝していたポコが


音でビックリして起きたら


寝癖でボッサボサ


ほんとに愛おしすぎます