昨日の晩酌夜ごはん〜ナポリタン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





我が家は防音ガラスなので

窓を締め切ると

賑やかな蝉時雨さえ聴こえなくなるため

今日も涼しい部屋で

もはや真夏であることすら忘れて

快適に過ごしています

ポコの気持ちよさそうな寝姿が

快適空間のバロメーターですよパンダ睡眠





では

昨日の晩酌の食卓です




✴︎ナポリタン✴︎

✴︎水餃子入りコンソメスープ✴︎

✴︎玉子豆腐✴︎

✴︎鶏手羽のさっぱり煮✴︎




定期的に無性に食べたくなる

ナポリタン
水餃子入りコンソメスープ



お出汁の風味とつるんと食感が

なんとも美味しい

玉子豆腐




前日の残りの

鶏手羽のさっぱり煮




昨日も

どハマり中のレモンサワージュース

たっぷり楽しみました

ごちそうさまでしたごちそうさま




イベントバナー