初めて食べたカップ麺の記録♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





ここ2〜3ヶ月程の


とある日に食べた


初購入のカップ麺の記録メモ


どうでもいい内容ですが


下書きに途中まで書いてあったので


書き上げておきます





《カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ》


程よい辛さとシーフードの旨味が


絶妙で美味しかったぐぅ~。


これはリピありです





《サッポロ一番 担々風まぜそば》


刀削麺風の麺に


花椒の香りと痺れを感じるソースが


よく絡みます


お酢を入れたら


好みの味になりました




フリーズドライのかやくがついてますが


私はちょい足し野菜プラスで


具を足しました!!






《赤いきつね焼うどん》

赤いきつねが好きなので

期待を膨らませて購入



嫌いじゃないけど


通常の赤いきつねの方が断然好き





《ホットヌードルはま塩》


カップヌードルのシーフード味とは


ちょっと違うシーフード風味の塩味で


塩の中では結構好きかもぐぅ~。





こんな感じで今回この4種でしたが


個人的な大雑把な感想なので


さらりと聞き流してください