昨日の晩酌夜ごはん〜カレードリア♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





休日の今日は

朝ゆっくり寝てようと思っていたのに

いつもより早起きだったポコが

お散歩に行きたそうにしていたので

夫婦でサクッと準備して

今シーズン初の

早朝散歩に行きましたaya 散歩




5時台の冷んやりと澄んだ空気に


寝ぼけた身体が目覚めましたおはよう。


平日の早朝散歩は


いつからスタートしようかなぁ





さて金曜日の昨日は

残っている食材を片付けるべく

敢えて献立を考えていなかったので

冷蔵庫と相談して

こんな晩酌の食卓になりました




タルタルチキン南蛮

カレードリア

揚げ出し豆腐

千切り長芋きゅうりの梅酢がけ

小松菜としめじのスープ




私のおひとり様用に買い置きしている

お気に入りの冷凍たれづけ唐揚げに

手作りタルタルソースを

たっぷりかけた

タルタルチキン南蛮





キーマカレーがまだ残っていたので


カレー週間ということで


カレードリア


火曜日は焼きカレーにしたのだけど


焼きカレーとカレードリアの違いは


カレーとごはんを混ぜるか混ぜないか


らしいですメモ




揚げ出し豆腐




千切り長芋きゅうりの梅酢がけ




小松菜としめじのスープ




片付けたい食材を使い切ろうと

ちょっと作りすぎたけれど

あるものだけで

美味しい晩酌ができました

ごちそうさまでした〜ごちそうさま