昨日の晩酌夜ごはん〜塩鮭♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





6月スタートの土曜日6月 Start

のんびり起きてダラダラ過ごす朝が

贅沢で幸せ

6月は記念日や楽しみな予定が

いろいろあるので

梅雨に負けずに元気に過ごそう




では昨日の晩酌の食卓です




塩鮭

水餃子

刻み昆布の煮物

ソーセージとピーマンの  
     ガーリックソテー

フライドポテト


フルーツトマト




静岡帰省時にいただいた

とあるルートでしか手に入らない

薄塩で身がふんわり柔らかな

絶品塩鮭




もみじおろし・九条ねぎ・ぽん酢で


さっぱり美味しい水餃子
刻み昆布の煮物


義母がいつも使っているのは


これですが


スーパーで見つけられなかったので

私はこれを使いました




ピーマンが残っていたので


ソーセージとピーマンの  
    ガーリックソテー




静岡で行きつけの精肉店の


冷凍庫で発見して買ってみた


揚げるだけの


細切りフライドポテト 


冷蔵庫整理で

フルーツトマト




作ったと言えるものは少ないけど


全部美味しくて大満足


金曜日なので


おうち居酒屋気分で


ゆっくりたっぷり飲みましたイエイ


ごちそうさまでしたごちそうさま