久しぶりに編み物を♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





以前マスクを編んだ時ブログ


オーガニックコットン糸毛糸


まだ残っていたので


それを使って


昨日から編み物をしてましたあみあみ編み物






  昨日文字


まず昨日編んだものは


旦那様の携帯用老眼鏡のケース👓




旦那様が長く使っていた


タイシルクの老眼鏡布ケースが


ボロボロボロボロになっていたので


編んであげることにしたんです




ベビー服を編むのにも最適な


肌触りが良く柔らかな


オーガニックコットンなので


レンズに傷がつくこともなく


目が細かいので


ツルが引っかかることもないため


裏地はつけていません手




地味な色だし


細編みと一部長編みの


シンプルなデザインなので


男性が持っていても大丈夫でしょうぐぅ~。





 今日


そして今日編んだものは


ポコの食事用スタイポメラニアン




このYouTubeYouTube


お手本にさせていただきましたが


とても分かりやすい動画なので


あっという間に編めましたぐぅ~。




4色しかない糸で


こんな可愛い色合いの2つが出来て


大満足です満足満足





どうかしら