つられてサイゼ飲みへ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





最近好きでよく観ている

メガジョッキちゃんのYouTubeYouTube



影響受けやすい中年夫婦は


飲む気食べる気満々で


1番近くのサイゼリヤに


向かいました





元々サイゼ飲みは大好きですが


地下にあるこのサイゼリヤは


以前行った時に


雰囲気というか漂う気が


好きじゃないと感じて


東京ではサイゼ飲みから


遠ざかってました


でも歩いて行けるサイゼが


ここしかないので


思い切って再訪しました




あれ?


なんだか活気があって


店員さんが可愛くて丁寧な接客で


雰囲気が全く変わってました電球


しかも以前の奥の席ではなく


出入口に近い席だったので


気の流れが良かったakn




さて気分良く乾杯




メガジョッキちゃん


サイゼ飲み動画が多いので


彼女が好きなメニューは熟知


それらを順番に注文しようと


まずはこの3品からスタート




そして追加で2品


辛味チキンは元々私の大好物なので


2皿目ねピース




しか〜し


もっともっと食べる予定が


なんとここで2人とも満腹にまんぷく


夫婦で飲んで食べても


サイゼで1万円なんて絶対無理〜ムリ


メガジョッキちゃんの凄さを実感して


楽しい気分のまま


おとなしく帰宅しましたうふふ