昨日の夜ごはん〜豚キムチ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





早速昨日の夜ごはんです

旦那様と2人揃って

2日続けての休肝日は珍しいパチパチ




豚キムチ

スパサラ

ベルガヴルスト(バジル)

ロウカット玄米ごはん




お気に入りのこくうまキムチで

ごはんが進む

豚キムチ




旦那様が大好きな


スパサラ




賞味期限が迫っていたので


急遽一品にした


ベルガヴルスト(バジル)


旦那様との食事で

お酒が無いと

気持ち的に物足りなさを感じるけれど

たまには身体を労わらないとね

ごちそうさまでした〜ごちそうさま




イベントバナー