花粉対策メガネ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





先月飲みに行った際


花粉用のメガネを失くしてしまったので


新しいのを購入しました👓


目がゴロゴロしたり痒くなると


角膜へのダメージが大変なのでねちまなこあせる




評判が良かったこれです




ハード眼鏡ケース・布の眼鏡入れ・


眼鏡拭き・眼鏡用ドライバーが


セットになってました




選んだフレームの色はグレーで


レンズはUVもブルーライトも


カットしてくれるそうなので


気休め程度かもしれないけれど


良きですグー




何より嬉しいのは


レンズ周りがガードされてる形状ですが


マスク着用していても


曇りにくいんですイイ!!






一緒にこんなメッセージが入っていて


ほっこりしましたよmail*




もう症状は落ち着いてきてますが


来シーズンもあるので


1つ持ってると安心ですmf*





イベントバナー