おそとちょい飲みからのおうち飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日静岡から戻って来ましたただいま




いいお天気でしたが


黄砂の影響でしょうか


見える景色全てが霞んでました🌫️


それでも


富士山って美しい山ですね





さて帰宅後は

食材の買い物に出かけたのですが

途中旦那様が

『軽く飲もう』と言うので

寄り道しました




生中は黒ラベル450円




味噌こんにゃく160円




生マッシュルームサラダ530円




おでん里芋290円




2杯目




青唐と納豆のオムレツ470円




追加のきざみ青唐辛子70円




ビール2杯じゃ

飲んだ部類に入らないけれど

空腹は落ち着いたので

〆てもらいましたsao☆

お会計の時にサービスで出してくれる

しじみスープが好き




いつも賑やかな印象のこのお店も

昨日はお客様が少なくて

静かだったので

予定がなければ

長居したいくらいでした





この後予定通り

スーパーで買い物して

帰宅したら

ゆっくりおうち飲みスタート




旦那様のタイ出張土産の


シンハーで



ポークビッツとえのきを入れた

ラッポッキ
シンプルサラダ




お腹の具合で

おつまみを追加しようと思ったけれど

これでお腹が満たされたので

娘の沖縄出張土産の1つの


雪塩ちんすこうをつまんで終了


以前娘からプレーン味をもらった時に


ネットで取り寄せるほど


気に入ったんですよ


今回のミルク風味も


美味しかった




早い時間に切り上げると


お腹が楽ですね


ごちそうさまでした〜ごちそうさま