5年ぶりの再会♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





バンコク駐在時代に知り合って

家族ぐるみで仲良くしていた

お友達ファミリーが

息子くんの用事で東京に来ていた昨日昨日文字

用事が終わったら

会いに来てくれるというので

お気に入りのお店を予約して

楽しい時間を過ごして来ました




お友達と息子くんに会ったのは


5年前のわんこ連れ旅行以来で


お友達の旦那様に会ったのは


なんと6〜7年ぶりなんと! なんと!






仕事で1時間ほど遅れる娘以外で


再会にカンパ〜イ




何食べても美味しいお料理は


記録として載せておきます






娘が到着してからは


女子陣はスパークリングワインにシャンパン




この辺りからは


旦那様チョイスの注文





ここでこのお店はタイムアップおわり2


お友達ファミリーは


私達の住まいに近いホテルに

宿泊することになっていたので

もう1軒軽く行くことになりました




タイ生まれのお友達の息子くんハイハイ


誕生の知らせを聞いて


生まれたその日に


病院に会いに行ったことが


昨日のように思い出されて


娘と手を繋ぐ後ろ姿に


感無量でしたうるうる




2軒目はこちらのお店




男性陣は相変わらずビール




女性陣は可愛くいちごワイン君の瞳に乾杯 赤 ピグ




気の合うお友達夫婦と


久しぶりにこんなふうに過ごせるのが


楽しくて幸せすぎて


どれだけ飲んだか分からないほど


飲んだので


今日はちゃんと二日酔いでした苦笑い


みんな同じペースで


飲んでいたので


お友達夫婦は大丈夫だったかな???


とにもかくにも


会いに来てくれて


ほんとにありがとう〜またね




昨日飲みに行く前に


お土産を持って来てくれた


お友達が撮ってくれたポコ




ちゃんと覚えてるんだよね


ポコも大喜びでしたポメラニアン