昨日の晩酌夜ごはん〜米久のビーフシチュー♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今日は予報通り雪の朝ですスノーパターン


ポコが東京で降る雪を見るのは


3回目3




通勤通学など外出される方は


気をつけて行ってらっしゃいでは。





では昨日の晩酌の食卓です




ビーフシチューパスタ

菜の花のおひたし

豆腐の食べるラー油がけ

レモン風味のガーリックカニカマ







豆腐の食べるラー油がけ


この食べるラー油を買ったので試食


ちゃんと辛いので


いろいろな料理に使えそう




クックパッドニュースで流れてきた


レシピを見て作った


レモン風味のガーリックカニカマ
ごちそうさまでした〜ごちそうさま



イベントバナー