姉妹で怪談T-1グランプリへ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨夜は妹と


楽しいイベントに行ってきましたっっ!!


その前に品川で待ち合わせて


スープパスタの人気店で


腹ごしらえしました




私は2度目の訪問ですが


初めてだった妹のリクエストで


このお店になりました





人気店なので


一応予約しておきましたが


中途半端な時間だったので


空いてました




早速


プレミアムモルツ@630円で乾杯




本日の前菜3種盛り合せ1,280円から


スタート




スープパスタは2種類注文

パスタの量は

小盛80g・レギュラー120g・大盛140g


同料金で選べますが


レギュラーにしておきましたぽぇ~♪



1つは


シラスと九条ネギの


和風ペペロンチーノ1,420円




2つ目は

絶望のスパゲティー1,420円




スープたっぷりなので


厚切りバゲット1P160円も注文




ビール2杯飲んだ後


私はサングリアソーダ(白)740円


妹はキウイサワー610円を飲みながら


時間調整してお店を出ましたごちそうさま




お腹が満たされ


気分も良くなった私達は


イベント会場に向かいました


新橋から初乗車のゆりかもめで


新豊洲へ




母が霊感が強かったせいか


幼い頃から


不思議なことが起こる家で育ったので


怪談が大好きな私達姉妹姉妹


昨日行ったイベントとは


たっくー主催の


第二回T-1グランプリの本戦でした


たっくーさんのYouTubeで


予選を突破した11人の怪談師の中から


最恐怪談師を決める大会です


これね〜知らないうちに


妹が2枚チケット@5,500円を取って


誘ってくれたんですよ


会場は豊洲PIT旗




会場入口で


ドリンク用コイン600円を購入して


入場しました500円玉100円




ソフトドリンクとアルコールを


選べましたが


当然ビールをチョイス


2本目からは現金で購入出来たので


怪談を聴きながら


結局3本ずつ飲みました笑




当然ですが


イベント開始後は撮影録音NG撮影禁止




会場ではYouTubeのLive画面から


投票することができて


ゲスト審査員との投票結果で


優勝者が決まるという参加型なので


より楽しめました


怪談師もゲスト審査員も


更に客席側の来賓まで


日常的に観ているYouTuberさんばかり


テンション上がりました


『お姉と行きたいの』と


誘ってくれた妹に感謝ありがとう




生配信もされた


T-1グランプリの様子はこちらYouTube