昨日の晩酌夜ごはん〜豚汁♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



早速昨日の晩酌の食卓です

魚を焼くと必ずやってくる

お魚好きのポコがかわゆいLOVE6




焼き塩鮭

豚汁

春雨中華サラダ

ごはん(つや姫)

わさび漬け




いつも魚市場で買ってくる

我が家の定番の塩鮭




大根・にんじん・ごぼう・里芋・


しめじ・しゃぶしゃぶ用豚肩ロースを


たっぷり入れた


旦那様大好物の豚汁




もう一品旦那様の大好きな


春雨中華サラダ




いつもは玄米か


もち麦入りごはんですが


久しぶりに山形のつや姫を炊いたので

白いごはん




箸休めに


我が家が大好きな


田尻屋さんのわさび漬け




美味しくお腹いっぱ〜いまんぷく

ごちそうさまでしたごちそうさま