ソラムナード羽田緑地♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



昨日はポコとのお散歩のため


羽田空港まで行ってきました飛行機




羽田エアポートガーデンの駐車場に


車を停めました駐車場




そこから


羽田空港船着場に向かいました




ポコは知ってる場所のように


どんどん歩いてく〜




可愛い影① ポメラニアン影




初めての場所が大好きな仔なので


楽しいんだろうね




船着場キラキラキラキラ




多摩川沿いに作られた


ソラムナード羽田緑地をお散歩散歩




ものすごく楽しそうなお顔でしょ!?




長〜い遊歩道になっている


ソラムナード羽田緑地は


綺麗で開放的で


とても気持ちのいいスポットでした




昨日はポカポカ陽気だったので


ポコのみならず


私達も思わず笑顔になるくらいの


心地よさ:::




可愛い影② ポメラニアン影




飛行機が間近に見えて


それだけでワクワクしますハート




ソラムナード羽田緑地は

未完なのかなぁ

工事区域のギリギリのところまで

到達




ここに来るまで


ひっきりなしに


飛行機が着陸していたので


管制官の役割は重要性は


容易に想像できましたよ




ここからUターンしましたが


帰りもポコは歩く気満々で


頼もしくてね





可愛い影③ ポメラニアン影




空港の飛行機が見えたり飛行機




モノレールを見上げたり🚝




花を愛でたりnarcissus.





ポコもびっくりするほど元気に


お散歩を楽しんでくれましたっっ




たまたまなのか


お散歩わんこもゼロで


我が家には快適すぎました好き




遊歩道から駐車場に向かうところで


ようやくパパ抱っこハート




これだけ歩くと


私達も軽く汗ばむくらいで


高架橋の下でちょい涼みニオイ




陽射しや風を遮るものがないので


夏や極寒の時期を避けて


またお散歩に行こうと思います♪