Happy 8th Birthday POCO♡ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

南国🇹🇭タイでこの世に誕生した


ポメラニアンの女の子♀


生後2ヶ月で我が家の家族になり


すぐに我が家の中心的存在になって


愛と笑顔と優しさにあふれる


毎日にしてくれました


そんな愛すべきポコが


今日8歳のお誕生日を迎えました誕生日クラッカー


〜8歳初のお散歩中のポコ〜




7歳のお誕生日が


ついこの間のことのようですが




ポメラニアンの8歳は


人間年齢だと48歳だとか…


あっという間に


お姉ちゃんの年齢を超え


パパとママの歳に


近づいてくるのが切ないねしんみりなみだ


だからこそ


同じ時間を共に歩みながら


その一生を託してくれる


愛おしい愛おしい存在なんですポメラニアン影




お誕生日ごはんは


ポコの大好きなものばかりの


手作りにしましたよy’s




じゃがいもと豆腐を混ぜたものを土台に


焼いた馬肉ユッケ・茹でた小松菜・


フルーツトマトを飾りつけた


簡単お肉ケーキ




待ちきれない様子が可愛い




産まれてきてくれて


ありがとう




こんな可愛いポコを


産んでくれたお母さん


ありがとう




愛するポコちゃん


8歳のお誕生日おめでとう