クリスマスイヴは寿司バーで♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート






昨日のクリスマスイヴは


HOTEL BAR GRANTiOS別邸内にある


寿司バーを


旦那様が予約してくれてましたぽぇ~♪




和とBAR 月の小路


というお洒落な店名で


ずっと気になっていたお店です




店内にはテーブル席と


バーカウンターと寿司カウンターが


ありました




私達が案内されたのは


手前のテーブル席です




寿司コースもありますが


メニューを見たら


食べたいものがいろいろあったので


アラカルトで


注文することにしました!!







昨日はなんと娘も一緒でした笑


3人で過ごすクリスマスイヴなんて


いつぶりだろう




お通し




あん肝ポン酢




大山地鶏つばさの炙り焼




1人前寿司“月草”を2人前と


お好みのウニと炙りトロ


酒粕のみで作られた


赤酢“興兵衛”を使用した


赤シャリのお寿司ですスシスシスシ




旦那様が熱燗が飲みたいと言うので


アルコール2杯目からは


3人で日本酒にチェンジして


山形の上喜元からスタート




寒ブリの照り焼




ゴロゴロベーコンの炙り焼




お次の日本酒は新潟の北雪




塩煎り銀杏




お次は南部美人




梅しそ細巻




ウドとわかめの酢味噌




ランチはお得のようですが


夜はそれなりの価格なので


特別な日にまた利用できたらと


思いますつ




この後約束があった娘とは


駅で別れて


ケーキを買って帰宅しました?


私達は不二家のケーキ


ポコはコミフのケーキで


夜のティータイムを楽しみました




ケーキまで食べられるなんて


クリスマスは幸せだね〜