結局病院へ… | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日夜ごはんの後

気持ちよさそうに

スヤスヤ眠っていたポコですが

この数時間後から再び

ゆるゆるイエローうんこになってしまいましたあせ




夜中は


定期的にトイレに行く状態で


お腹の調子が良くなってきたと

安堵していた矢先のことだったので

心配なのと可哀想なのとで

私も眠れぬ一夜を過ごしましたっ




やっぱり治すには

処方薬が必要と判断し

病院に連れて行くことにしました病院




夜中は


そんな状態だったにもかかわらず


朝はいつもと変わらなく元気で


ままポコのごはん忘れてない


いろんなゼスチャーで


ごはんの催促をしてましたが


とりあえず今朝は


ごはんを我慢してもらって


まずは病院!!




けれど東京に来てから2年3ヶ月

ポコが体調を崩すことがなかったので

かかりつけの動物病院がなく

評判がいい近くの動物病院に

行ってみることにしました

ただ…1人で連れて行くとなると

初診の問診票など書くのに

吠えラニアンのポコを抱えてじゃ

もたもたするなぁ

と思っていたら

事前にホームページから

初診問診票を入力して送信すれば

時短になることが分かったので

朝の家事の合間にやっておき

病院のオープン時間に合わせて

お散歩しながら病院に向かいました散歩




口コミで院長先生がイケメンだと

数人が書いていましたが

それより私は

お若いことにビックリしましたなんと!

それはさておき

診察の結果は大腸炎で

腸がキュルキュルいってるけれど

熱もなく元気もあるので

5日分の炎症性腸疾患の薬を処方され

様子をみることになりましたクスリ




お薬飲んでしっかり治そうねガンバ