ようこそReFa♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート






先週ようやく


我が家にもやって来ました〜





肌や髪にハリと潤いを与えてくれて


節水効果もあるという


リファファインバブルピュアシャワー





ずっと欲しいとは思っていたけれど


今までな〜んとな〜く


後回しになっていて






イベントバナー

 



美容&健康アイテムって


いくつになっても


テンションが上がります↑





4種類の水流に切り替えられるので


ジェットモードで頭皮を


ミストモードで顔を


ピュアストレートモードで身体を


というように使い分けて


毎日バスタイムを楽しんでますsei 


ストレートモードで湯船に入れると


シルキーバスも作れるので


長風呂必至ですおふろ。 





毎日使うシャワーで


おうちエステできるなんて


いいですよねつ





更にわんこのシャンプーにも最適で


皮膚を守りながら


汚れや臭いを落として


毛並みも整うんだそうです発見


水嫌いのポコは


おうちシャンプーが難しい仔なので


いつもプロにお任せのため


お試しできないのが残念ですが…





とにもかくにも


旦那様に感謝ですありがとう




イベントバナー