絶品!蛤中華そば♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート




昨日は旦那様イチ押しの


蛤中華そば専門店でランチしましたラーメン





大森駅北口改札外の通路にある

中華そば円月麺




昨年8月にオープンした


とても評価の高いお店ですはなまる




待つのが嫌な夫婦は


11:30のオープンと同時に1番のり人差し指




カウンター席6席

2人用のテーブル席2つ

1人用のテーブル席1つの

こじんまりした店内です




とはいえ


席の間隔が広めに取られていて


各椅子の下に


荷物を入れるかごが置いてあるので


狭さはあまり感じませんつ




券売機でチケットを購入した後

感じのいいお店の方が

『お好きな席にどうぞ』と

言ってくださったので

テーブル席に座りましたデスク




私は初訪問なので

旦那様おすすめの

蛤と鰹の中華そば(醤油)840円




旦那様は

同じ蛤と鰹の中華そば(醤油)

味玉トッピング940円




荒本節と道南昆布を合わせた鰹出汁と

蛤の旨味たっぷりの蛤出汁を

バランス良くブレンドした

香りのいい優しいスープは

ひと口飲んだら止まらな〜いお~




北海道産小麦を使った


つるっとコシのある


平打ち中細ストレート麺は


香り・歯応え・喉越しが良くて


スープと絡んでスルスル入っていくサイコー




低温調理のしっとり豚肩ロースと


ジューシーな豚バラチャーシューの


2種類のチャーシューも旨〜パチパチ




更にね


終盤で備え付けの昆布酢を


スープに足して飲んでみたら


ますます止まらなくなりましたGOOD!!☆




評判通りの美味しさに本当に感激


ラーメン好きというわけではないし


ダイエット中でもあるけれど


これは食べる価値ある1杯ですakn


おそらく近々再訪すると思われます


ごちそうさまでした〜ごちそうさま