休肝6日目のおひとり様おうちごはん〜ひじきの混ぜ寿司・レモンペッパーチキン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





ポコとのふたり暮らし6日目の

昨日の朝昼兼用ごはんです




ラカントのうまみ酢とひじき煮を


混ぜ合わせた玄米ごはんに


ほぼカニ・海老・大葉をトッピングした

ひじきの混ぜ寿司




九条ねぎとわかめの

ねぎぬた




紅ずわい蟹のお吸い物


白海老の味噌汁と黒豚味噌汁に続き


3種類目の最中シリーズ味噌汁







そして夜ごはんです




休肝6日目イェイ




鶏胸肉で


レモンペッパーチキン


評判のいいこれを使いましたmai




玄米ごはんには


少し残っていた昆布ちりめん


のせました




スモークサーモンとパクチーの

マリネサラダ




ひじき煮と木綿豆腐で


ひじきの白和え




オニオンスープ




飲む酢“塩トマト”のソーダ割り
ひじき煮は

一昨日娘も食べてくれたので

昨日のアレンジメニューで

キレイに無くなりました

美味しくごちそうさまでした〜ごちそうさま