回転寿司飲みからの〜宅飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日は以前から気になっていた

回転寿司みさき

軽く昼飲みすることにしましたビール



初めて見る回転寿司店だと思ったら


海鮮三崎港が回転寿司みさきとして


リニューアルしたんですね発見




そして京樽が運営するお店というのも

初めて知りましたなんと!



レーンを流れるお寿司はなく


テーブルにあるパネルで注文します



早速生ビール@650円



注文したお寿司は


上部のレーンで届きますスシスシスシスシ




ここのお寿司は

豊洲市場から直送の旬のネタと


特別仕様の熟成赤酢の赤シャリで


とても好みすきっ


全て旦那様と一貫ずついただきましたはまち



まず注文したのは


上赤身390円・こはだ170円・


えんがわ330円・


店内蒸し活〆あなご塩レモン450円・


えんがわ炙り塩レモン330円・


店内蒸しうなぎ390円・


塩麹漬けあかいか170円




お次は

上赤身の漬け390円・


赤海老炙り塩レモン390円


つぶ貝醤油炙り330円



えんがわが美味しくて


再注文も含めて全3種類を注文


えんがわ330円・


えんがわ醤油炙り330円・


えんがわ炙り塩レモン330円




お寿司以外の物も食べてみたくて

たこの唐揚げ390円



店内蒸しうなぎと


赤えび炙り塩レモンも


美味しくて再注文



最後は


店内蒸し活〆あなご450円



お寿司16皿・サイドメニュー1皿・


生ビールは3杯ずつ飲んで


いい気分でここは終了しました




勢いがついた私達は


この後宅飲み二次会に突入〜


野菜メインで飲みましたよ野菜



ポコも焼き野菜や


焼いた白身魚を食べました





一緒が嬉しくて


終始ご機嫌なポコでした〜ポメラニアン




ついでに


今日の朝昼兼用ごはんは


時々無性に食べたくなる


ナポリタンでしたおいしい