美味しくてハマってるもの♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!



専業主婦の写真多めの備忘録Blogに

​ご訪問いただきありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今日も暑いですね


7時前のパパお見送り散歩の時間も


全く涼しさはなく


湿気があって不快な空気感でしたジメジメ


5時台の早朝散歩


そろそろスタートかな!?




明日は年に1度の人間ドックのため


今静岡に向かっています




更に明後日は


月1のシャンプーに加えて


わんドックとアレルギー検査なので


ポコには頑張ってもらわないと





ではタイトルの件です



私が今密かにハマっているのが


赤からまぜめん


赤から鍋は夫婦で大好きで


何度も食べていますが


赤からまぜめんの素は


1ヶ月ほど前に初めて買ってみて


食べたら病みつきつ





今朝も赤から納豆うどんを


いただきました




辛さを調整できる辛みだれは


辛味をダイレクトに感じるよう


混ぜ込まずにトッピングッ


旨辛でほんと美味しいおいしい




そしてもう一つハマっているのが


練乳味の和風くっきー




私は子供の頃から


甘いものを欲さない人で


特にクッキーは苦手な部類なのだけど


サクほろ食感のスノーボールは好みなので


これは味といい食感といい


私を幸せな気分にしてくれる


スイーツですcookie*


ちょっとした手土産にも喜ばれます