彼岸花♪とおすすめボロニアソーセージ♡ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨年の夏に東京に引っ越してきて

今の季節を過ごすのは2回目で

昨年は近所で彼岸花を全く見なかったのに

今年は初めて見たと

2日前に書きましたが

昨日と今日のお散歩でも

あちらこちらに咲いてました彼岸花彼岸花




昨年だってこの道をお散歩していたのに


見た記憶が全くないしハテナ




東京に来たばかりで


新しい景色を楽しみながら


お散歩していたはずなので


見逃すはずはないのにね〜


今年は東京でも秋を感じていますぽぇ~♪




余談ですが

いつも動いている時に見かける味覇カーが

昨日たまたま路駐していて

ドライバーも乗っていなかったので

撮影成功グッド

味覇愛用者なので思わず

昨日は青い海鮮味覇カーだったけれど

赤の味覇カーもよく見かけます





さて今日は旦那様が在宅勤務だったので


いつもより遅く起きて


のんびり朝ごはんを食べました朝食




メインのおかずは


KALDIのペッパーボロニアソーセージロースハム・ホール


先日初めて見つけて買おうか迷っていたら


店員さんが『これ美味しいですよ〜』と


声をかけてくれたので


買ってみたんです




店員さんがおすすめするのも納得っっ!!


今回は焼きましたがそのままでもsei


ペッパーがしっかり効いているので


おつまみにも良さそうなので


リピ決定ですakn