昨日の晩酌〜冷蔵庫整理のおつまみ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

早速昨日の晩酌の食卓です




おつまみ系食材が


冷蔵庫にいろいろあったので


それを片付けることにしました冷蔵庫




先日お友達からお土産でいただいた


北海道のお店の焼き鳥




静岡のしらす




常備菜のひじき煮




たまたま見つけて買った


おつまみ味付き卵




フジッコのおばんざい小鉢シリーズの


玉こんにゃく




静岡の市場で買って来た


わかさぎの佃煮




野菜がない食卓でしたが


意外とヘルシーメニューでした


ごちそうさまでしたごちそうさま