初のスシロー♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今日は買い物に出たついでに


スシローに行ってみようかということになり


夫婦で初スシローsei


テイクアウトはしたことがあるけれど


店舗で食べるのは初めてでした



今日は迎え酒状態の昼ビールは控えて


お茶で抹茶



漬けまぐろリボン


小肌リボン


とろかつおリボン


宮城県産ほや軍艦リボン


羅臼産真いかリボン


びんとろリボン


北海道産水だこリボン


北海道産つぶ貝わさびリボン


帆立リボン


天然インドまぐろ中トロリボン


塩筋子リボン


あじリボン


本ずわい蟹軍艦リボン



寿司好き夫婦としては


お寿司はカウンター越しに


大将の顔を見ながら食べたいので


美味しかったけど


味気なさを感じてしまいました


ランチだったからいいけどね


ごちそうさまでしたごちそうさま