休日のしっかり朝ごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!


昨日土曜日の朝ごはん





前日に作っておいた豚そぼろと温玉に


作り置きの壺にらを合わせて


豚そぼろ丼にしました


これは間違いないですはなまる



お椀で作る簡単お吸い物も用意して


美味しくもりもりいただきました







今日日曜日の朝ごはん





昨日のTV番組で


鮭フレークランキング1位だった


ローソンの秋鮭あらほぐしを食べてみたくて


すぐにゲットしてきました


2瓶(1瓶55g)で428円



早速もち麦ごはんにのせて食べてみましたが


粗ほぐしでしっとりしていて


鮭の味が濃くてごはんが進む〜五穀米のご飯☆☆


1瓶の容量が少ないので


あっという間になくなりそうです



朝に汁物が欠かせない旦那様のために


残り野菜の小松菜と白菜で


お味噌汁を作って



残り物も出して





休日の朝は時間に縛られないので


慌てず用意ができて


ゆっくり食事ができるのがいいですねakn


ごちそうさまでしたごちそうさま