休日のおうち飲み♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日はお散歩から帰って来て

すぐにスーパーに買い物に行き

15時前から休日スタイルで飲み始めましたStart


お散歩中に飲んだ

クラフトビールが呼び水となり

早く飲みたくて焦るあまりに

ビールが写った写真を撮り忘れました



ビールのお供は

またまたあるもので簡単に



旦那様が焼いてくれたソーセージ






レンジで簡単四川風麻婆豆腐





冷蔵庫にちょこっと残っていた


肉じゃが




チーズ好きの旦那様チョイスの


クラッシュゴーダチーズ





〆は残りものアレンジのカレードリア




冷蔵庫のお片付けをしつつ


美味しく飲んで


いい感じに酔っ払った夫婦時間でしたキャッ☆


ごちそうさまでした〜ごちそうさま