マイブーム〜マスク用ネックストラップ作り♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今まで作った

5つのマスク用ネックストラップは


シルバー系でした


(以前のBlogに載せましたが


自分の記録用に全部並べて載せておきます)







今度はゴールド系で

4つ作ってみました






黙々と趣味に費やす自分時間は


ほんとに楽しい楽しい


ビーズなどの在庫がたっぷりあるので


まだ暫くマイブームが続きそうです