リベンジ!お隣の駅まで散歩♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今日はじっとしていると

半袖では寒いくらいだったので

ポコにとってはこれぞお散歩日和

ということでロング散歩決定っっ!!


平日のママとのお散歩で断念した

お隣の駅まで行くコースを

リベンジすることにしましたGo

今日はドギーカー持参なので

万が一ポコがバテても大丈夫おっけー


でも前回断念した場所を過ぎても

調子良く歩いてましたよ


全然へっちゃらよっていう

余裕の笑顔Noel


道ゆくたくさん人達に

『かわいい〜』と言ってもらえて

飼い主は密かにご機嫌でしたうふふ


そして難なくお隣の駅に着きました


しっかり歩いたので

この折り返し地点で

一旦ドギーカーに乗せて水分補給ペロペロペロペロ


楽しさが伝わってくる笑顔でしょ


さぁ愛車に乗って戻りましょうペットカート


帰りは来た道と別のコースを

歩いてみました歩く歩く


ポコはいつも通り

身を乗り出して帰路を楽しんでましたsei



歩くのを止めてる間だけ

こうして座って一休みするポコです笑


パパとポコと一緒だと

どこまでも歩けそうなほど楽しいので

休日のロング散歩は定番にしたい!

東京に来てから

スマホで歩数管理しているので

平均歩数を上げるべく

歩ける時はいっぱい歩きたいのよねっ



帰りがランチタイムと重なったので

いつもお客様が並んでいるリボンこちらで

お弁当を買うことにしました定食


土曜日限定だったかな

天然まぐろを使った丼が

この価格でいただけるんです


お店が狭いので

店内のレジで注文して支払いを済ませ

外で出来上がりを待つスタイルです


2人とも自家製ねぎトロ丼ネギトロ丼

旦那様は大盛りにしてました


脂ののったすき身がとても美味しくて

お味噌汁もついてこのお値段は

お値打ちですイイ!!

(ちなみにごはんは酢飯ではありませんでした)


今日も楽しかった