昨日の晩酌♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

どこからともなく金木犀が薫ってきて

秋を感じることが多くなりましたが

今年は9月が涼しいせいか

金木犀の開花が例年より早いそうですキンモクセイの花

今日も過ごしやすい気候で

ほっとしますゆき



さて

昨日は休肝日の予定でしたが

訳あって

軽く飲もうということになりました


ポコは写真を撮ってる私の横にいたので

フレームインしませんでした汗


《ガパオムー》

ガパオには目玉焼きが付き物ですが

私は要らない人なので

旦那様の分だけ目玉焼きを作ろうと思ったら

『俺も要らないよ』と言うので

2人とも目玉焼き目玉焼き無し

いつものことですが

普通のそぼろごはんのような見た目です笑


《肉だんごスープ》

旦那様のリクエストで作りましたが

おかわりして食べてくれました


《ブロッコリーのベーコンガーリックソテー》

辛味を効かせたつもりが

ガパオの辛さでかき消されました



《ゆず酢もずく》

スーパーなどで売っているもずく酢は

数限りなく食べてきましたが

またまた私好みのを見つけました〜
リピ決定mai


軽く飲むつもりが

ビールが進んじゃいました

ごちそうさまでしたごちそうさま