ポコとお昼寝♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

生活できる一通りのものが揃いましたが


未だ生活リズムが掴めません


まだ引越して20日も経ってないから


こんなものかしらね



引越し疲れも出てきたようで


気力体力共にダウン↓


そんな今日は旦那様の出勤後


家事をざっと済ませて


ポコとお散歩に行ってから


本気のお昼寝をしようとベッドへ



ポコも一緒にねハート

でも結局30分も眠れず

暫くダラダラゴロゴロしてましただらだら


身体中がギシギシボキボキして

ちょっとストレッチしたくらいじゃ

全然ほぐれないし・・・。(泣)

あ〜マッサージに行きた〜い

カフェに寄るように

気軽にマッサージに行ってたバンコク生活が

懐かし過ぎます