メロメロ♡ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今朝は雨だったので

お散歩は諦めて

ふたりで二度寝〜


今日はセブンスピローの上で

逆向きに横になってて

なんか可愛かった


うとうとウトウト・・・


間もなくこうなりました

この寝方が正解はなまる



朝んぽができなかった今日は

昼んぽしました散歩


今日はそれほど暑くなかったので

土手ではなく住宅地コースにしたのですが

ポコにはやっぱり暑かったみたいべーはぁはぁ



家まで戻ってきて

門を開けてもらえるのを待つ姿が

いつも可愛いので

今日は写真を撮ってみましたぱちり


そして

あんよ拭き待ち肉球タオルのポコも

いつも可愛い



ママと遊んだ後のポコはこんな笑顔で

ママはメロメロです