オチはないけど(笑) | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

今日は晴天天気ですが

予報通り嵐のような暴風です風風

外はいろんなものが飛び交っていて

ベランダに干した洗濯物が飛んでいきそう



ポコは吹き荒れる風の音に

落ち着かない様子で

寝ていても度々顔を上げて

窓の方に目をやってますドキドキ


危険を感じる風なので

今日のポコのお散歩は

お休みすることにします散歩休み




昨夜撮った写真に

4コマ漫画風にポコの心の呟きを

吹き出しポメラニアン吹き出しでつけてみました

いつものポコ就寝前の光景なので

な〜んのオチもないけど

おばさんの暇つぶしなので

大らかな心で見てください






手間も時間もかかるこういう写真加工

毎回楽しく可愛く加工して

投稿しているブロガーさんって

凄いですねパチパチ